応援コメント

9-4 ビオラの悲しみを垣間見る。」への応援コメント

  • び、ビオラちゃーん。゚(゚´Д`゚)゚。
    これは精神的に、かなり辛そうですね……!!周りにはビオラちゃんを利用しようとしている人が沢山いるのでしょう……!!もう誰を信じたらいいのか……!
    (一番信頼できるはずの師匠は、何考えているのかビオラちゃん視点では分かりませんし。)
    一体、舞踏会で誰を探していたのか気になりますね?

    作者からの返信

    YAKIJiKA 様
    500年前はまだまだ国内外に不穏な動きをする輩が多かったですからね。
    ビオラも色々と巻き込まれていたんですよ。そんな彼女にとって、舞踏会は情報を集める場でもあり、辛い思いもする場でもあったんです。
    探していたのも、何か国政に関わるターゲットだったのかもしれませんね。