応援コメント

7-4 鏡に魔法を刻んだのは誰だ?」への応援コメント

  • 魔法薬は面白いですね……!!魔法を物質化出来るなら色々応用出来そうですし!!人外ちゃんを作るとか!!
    (欲望満載の使い方やな。)
    ふぁっ!?!?本当に関係ないことを術に組み込まれてたのですね!?
    そりゃ、ラスさんも解けない訳だ!!
    ビオラちゃんは育った花をブリザードフラワーにされてた訳です!?いや、自分で言っててよく分からなくなって来ました……!!

    作者からの返信

    YAKIJiKA 様
    魔法薬良いですよね~!
    いつか、それ主体の話も書きたいなと、うずうずしちゃいます( *´艸)
    謎多き封印の術者は……一筋縄ではいかない相手なので、これから、二人は色々と困難に立ち向かうことになります。
    が、まぁ、なんとかなるでしょう!たぶん!笑