応援コメント

5-9 ロックバレス上陸!」への応援コメント

  • (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 待ってました!!ご飯!!!今からワクワクです!!
    やはり、ファンタジー作品は食事の描写が楽しみなのだ!!
    そして、まさかのトラック!!確かに今までの道のりを徒歩はキツいですもんね。流石は農家!!!でも、色々と目立ちそうですな。(うん?宣伝になって逆にいいのか??)

    作者からの返信

    YAKIJiKA様
    ご飯って、物語の一つの楽しみですよね( *´艸)
    この話は私たちの世界に近い文化なので、こんなご飯なら食べたいな、と想像しながら書くのも楽しいです!
    まさかのトラックです。笑
    実は、次男は荷台に乗ってるんですよ。日本でやったら捕まっちゃいますね(。・ω・。)
    ご両親、何だかんだで息子たちを心配して送り出し……はっ!Σ(゚Д゚)まさかの、宣伝してこいってことだったのか!?笑

  • 花屋のトラック可愛いですね(*^^*)
    しかし、ラスさん、この人数分の食事代は確かに(ToT)

    すみません、その食事の辺りの文章ですが、

    育ち盛りの三男に、いかにもた異色そうな次男だけでも、

    いかにも大食そうなの誤変換でしょうか?
    確認いただければ幸いです。

    作者からの返信

    寺音 様
    ビオラが荷台に乗りたい!と騒ぎ出しそうなトラックかと想像してます。笑

    誤字報告ありがとうございます!助かります!は!
    急いで修正してきますC=C=\(;・_・)/

  •  魔導式の軽トラ。
     三兄弟が親御さんから貰ったばっかりの時に、クラッチ操作をミスってエンストさせていたストーリーまでが見えて来ます。
     微笑ましい。

     あ、勝手に思ってるだけですよ?

    作者からの返信

    Y.T様
    ちょっとアンティークな感じの軽トラがイメージなんですけどね。
    ご両親は若い頃にその荷台に花を積んで路上販売もしたことあったのかな、とか。

    あ、そのストーリーありそうです!頂いてよろしいでしょうか?(* >ω<)
    目付きや人相が悪い三兄弟ですが、花に囲まれて育ったから、きっと、根っこのとこでは良い子なんだと思うんですよ。
    ちょっとばかり、反抗期だったりいきがってるだけでね。笑