応援コメント

5-4 出発前に地図を確認しておこう。」への応援コメント

  • >こるはトマト煮
    →これはトマト煮

    かな(*'▽')
    なんか、“こるはトマト”という固有の植物名なら申し訳ない。

    誤字報告の類はご自由に削除してください。

    作者からの返信

    shiba様
    あわわわわっ、誤字です!!Σ(゚Д゚)
    いつもご報告ありがとうございます!助かります(* >ω<)直してきます!

  • うわー!!美味しそうな物が沢山ある場所なのですね……!!飯テロの予感がします!!
    それにしても、ラスくんとビオラちゃんのやり取りは可愛いですねっ!!
    魚味のクッキーは確かに美味しくなさそうです!!(栄養価は高そうですが。)

    作者からの返信

    YAKIJiKA様
    旅には美味しいご飯が付き物ですからね( *´艸)
    ラスとビオラの会話は、私にとって癒しですね~。書きながらほっこりしています。

    私も魚味クッキーはご遠慮申し上げます。笑

  •  最近仕事の関係で、カップ焼きそばしか食べてない僕には、トマト煮は目に毒ですね。
     じゅるり。

    作者からの返信

    Y.T様
    お仕事お疲れさまですΣ( ゚Д゚)
    トマトは健康食の代表みたいな野菜ですもんね。
    トマト煮やトマトスープは、トマト缶やトマトジュースで手軽に作るのをオススメします(o^-')b !