応援コメント

4-6 「どっちが悪役か分からぬの」」への応援コメント

  • ひゅー!ラスさんの舌戦カッコいいです!!( ^∀^)
    ビオラちゃんが捕まった時はハラハラしましたが、案外敵もアッサリ追い込まれましたね!!いやぁ、良かった!!です。

    作者からの返信

    YAKIJiKA様
    お返事が遅くなりました。・(つд`。)・。
    いつも、コメントありがとうございます!
    あっさり追い込まれましたね。笑
    がんがん追い込んで、悪者はしっかり退治したいところです(*`・ω・)ゞ

    でもって、見せ場はこれからです。笑

  •  ふふ。あとちょっと、あとちょっとですよ。ふふふ。

     存分にやって下さい。

    作者からの返信

    Y.T様
    悪役には悪あがきをしていただき、主人公たちの見せ場を存分に作っていただきましょうかね!