応援コメント

3-5 露天商って言うのは、口が上手いもんだ。」への応援コメント

  • 暴食と聞いていたので心配しておりましたが、小さくなったからか特に朝食も足りないなんて事はなく、味覚も(時代の差があるとはいえ)庶民の食事に満足できると。そうなると、伝承の方が訳ありなんですかね?
    色々考察が滾りますな!!

    作者からの返信

    YAKIJiKA 様
    そうですね。小さなビオラは一見、暴食じゃないですね。食への執着や興味は凄いですが(^_^;)
    なぜ、庶民の味も美味しく食べられるのか、暴食の魔女という二つ名がついたのか……おいおい分かることになります(*`・ω・)ゞ