応援コメント

2-5 いくら胸がデカくても子どもに興味はない。今、欲しいのは魔法石だ!」への応援コメント

  • ひゅー!!ラスくんはモテますな!!
    そして中々リアナちゃんは男を見る目があると思いますね……!!
    ラスくんなら(多少ヤバそうな仕事に首は突っ込みそうですが。)金銭感覚もまともですし、周りの人達からも人望があるし、女の子や子供に酷い扱いは出来なそうです!!女好きでもなさそうですし。

    作者からの返信

    YAKIJiKA 様
    ラスをべた褒め、ありがとうございます!
    リアナはお兄ちゃんっ子だったので、ジョリーとラスに、いつもくっついて育ったんですよ。
    妹大好きジョリーと違い、ラスはちょっと距離を置くため、それが効果的だったのかもしれませんね。
    ただ、ラスには全く恋愛感情がないので……リアナちゃんの恋は前途多難そうです。
    なお、ラスの中での重要度は金>女(恋愛)です。笑