応援コメント

2-1 新たな依頼人が持ち込んだものは、古い銀の手鏡だった。」への応援コメント

  • ラスさん以外と若いですね。てっきりイケオジないしナイスミドルかと思ってました。 
     文題が読みやすく、設定の細かさ、ファンタジーの枠の超えた人間ドラマ、とても読み応えがあります。

     お体に無理がない程度にがんばってください。続きをゆっくり読ませて頂きます。

    作者からの返信

    なつの夕凪 様
    コメントありがとうございます!私の身体へのお気遣いまで、痛み入ります(* >ω<)

    ラスの年齢は25歳ですね。中身がちょっと老けているかもしれません。笑
    もう少し、序盤で年齢が分かるように書いた方が良さそうですね(。・ω・。)←年齢表現がちょっと苦手です。

    これからラスは様々な人と出会い、事件に巻き込まれていきます。続きも楽しんで頂けましたら幸いです。