応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 12/25への応援コメント

    最後はオモシロ&イイハナシ!
    毎日楽しかったです。見かけた時にこの発想はエンターティナー!と思いました。まとめるのは自作より継続が大変だったりしますよね。
    お疲れ様でした!
    サンタさん・後輩くん、かぎろさんもよい年末を〜

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきありがとうございました!何度もコメントいただけてありがたかったです。川中 流さんも楽しい年末をお過ごしください!

  • 12/25への応援コメント

    後輩くんのキャラ好き!
    楽しい発想の連続、めちゃくちゃおもしろかったです。メリー・クリスマスでした🎄サンタさん、お疲れ様!🎅

    作者からの返信

    ルーク @Яhapsody_in_Blueさんに伝えときます!!ありがとうございます!!メリークリスマスでした!!

  • 12/25への応援コメント

    トムヤムクン……w
    最後まで楽しかったです。
    後輩くんはお母さんがケーキ作ってくれてるんですね。本当に、今度こそ墜落せずに到着して欲しいです。

    アドベントカレンダー企画、今年も参加ありがとうございました!
    毎日楽しかったです!
    メリークリスマス!

    作者からの返信

    謎にトムヤムクンが好きっぽいサンタさんでした。
    くれはさんが企画立ててくださらなかったら生まれなかった作品です!ありがとうございました!メリークリスマス!

  • 12/25への応援コメント

    楽しませてくれてありがとうございました!!

    メリークリスマス🎄

    作者からの返信

    こちらこそ!メリークリスマス!

  • 12/25への応援コメント

    最初から最後までずっと笑わせていただきました。
    ありがとうサンタさん! メリークリスマス!

    作者からの返信

    ツイをまとめた僕からも、メリークリスマス!

  • 12/24への応援コメント

    いってらっしゃい!!

  • 12/24への応援コメント

    サンタさん、頑張ってーー!

    今までの流れ的に、サンタさんがおもしろいこと言うと思ったら、かっこいい一言で不覚にも笑ってしまいました。

  • 12/24への応援コメント

    行ってらっしゃいませ!!

  • 12/23への応援コメント

    サンタさんがクリスマス近付いてサンタっぽくなってきている。
    そして後輩くんの安定してこの感じ、いっそ好きです。

    作者からの返信

    クリスマスが近づくとサンタの自覚が出てくる(受験生かな?)

  • 12/23への応援コメント

    もう完全に後輩君(ちゃん?)のコメントを期待している自分がいる。
    そしてサンタさん優しい。助けにいくの格好良くて大好きッス

    作者からの返信

    ツイートが基本オタクだけどたまに優しいサンタさん……!

  • 12/23への応援コメント

    サンタさんはめちゃくちゃ良いこと言っていて、感動した……………………あれっ?後輩が台無しにしている!!(笑)

    作者からの返信

    雰囲気を台無しにしていくことに定評のある後輩!

  • 12/22への応援コメント

    サンタさんがせっかく良いこと言ってたのに、後輩くん……!
    トナカイだけ着いてどうするのwww

    作者からの返信

    トナカイもトナカイで主が墜落しているのに気づかないアホの子……

  • 12/22への応援コメント

    良い出だしだったのに、まさかの後輩、ピンチ!!クリスマスまであと少しなのに!

    作者からの返信

    そそっかしい後輩ですね……!

  • 12/21への応援コメント

    ツッコミ待ちの後輩かわいい

    作者からの返信

    ( ◜◡◝ )

  • 12/20への応援コメント

    後輩の罠にハマった感……。

    作者からの返信

    後輩は最初から回らない寿司に行きたかったけどさすがにそれを言うのはなーと思って遠慮し続けていたのですが先輩がグイグイ押してくるから「じゃ、じゃあ……!」って言ってああなったらしいです。実質的に罠です

  • 12/20への応援コメント

    サンタさんにもボーナスがありますように……

    作者からの返信

    あったらいいですね……

  • 12/19への応援コメント

    後輩くんは空気読んでwww

    作者からの返信

    でもたぶんいい奴ですよ笑笑


  • 編集済

    12/17への応援コメント

    なにげに後輩が見ていて、応援している(笑)

    作者からの返信

    なぜか(なぜか?)慕われているサンタさん……笑

  • 12/14への応援コメント

    あらあら諦めてしまいました!
    ご実家は厳しいサンタ一族なのでしょうか……。

    作者からの返信

    かもしれません!

  • 12/14への応援コメント

    名前に笑ってしまった。
    実家にバレたら怒られるようなツイートしてるんですかサンタさん!?

    作者からの返信

    実家はサンタ活動に厳格なんでしょうかね……

  • 12/14への応援コメント

    諦めてしまった!?サンタさん!頑張って!応援してます(笑)

    作者からの返信

    あんなサンタでも応援してくださる方がいらっしゃるの、あったけえ……

  • 12/13への応援コメント

    頑張れ本物のサンタさん!かわいいよ!!

    作者からの返信

    かわいいね!!

  • 12/13への応援コメント

    アカウント名がどんどん胡散臭くなっていく……一生懸命さにほろりとして、良いのでしょうか……!

    作者からの返信

    胡散臭いと言われるサンタクロース……!笑笑

  • 12/11への応援コメント

    よけい怪しい人になってて、笑った!面白すぎです。

    作者からの返信

    嬉しい感想ありがとうございます( ◜◡◝ )

  • 12/6への応援コメント

    サンタが笑わせにくる!(笑)(笑)

    作者からの返信

    笑いをプレゼント!!

  • 12/11への応援コメント

    ここにきて突然のアピール、かえって偽物っぽいような、かわいそうだから本物だって信じてあげたいような、そんな気持ちで揺れています。

    作者からの返信

    たぶんこのサンタさんはどっちに思われてもおいしいみたいなマインドかもしれませんね!?

  • 12/10への応援コメント

    サンタさん後輩いるんですね。声がでかいとこっそりプレゼントを配るのには向かない気がするんですが、大丈夫なんでしょうか。

    作者からの返信

    後輩は半人前なのかもしれませんね……

  • 12/8への応援コメント

    毎回いいねの数がなんかリアルで好き🎅

    作者からの返信

    本物なのにいいねの数は世知辛い😭

  • 12/7への応援コメント

    おつおつ

    作者からの返信

    おつあり

  • 12/6への応援コメント

    だめだ、笑ってしまった。悔しい。

    作者からの返信

    😆

  • 12/5への応援コメント

    わかる!
    実際どうなんでしょうね。

    作者からの返信

    お子さんのいるお父さんに聞いたら自分の方が楽しんで見てるって言ってました(実話)

  • 12/4への応援コメント

    え、アカウント間違い……?
    サンタさん、そのツイートどのアカウントで発言する予定だったの……?
    とても気になります。

    作者からの返信

    謎ですね……!

  • 12/3への応援コメント

    サンタさん変でかわいい🎅
    クリスマスに向けてどんな活動をするのか、楽しみです!

    作者からの返信

    変かわですよね🎅ありがとうございます!

  • 12/3への応援コメント

    幸福!幸福!幸福!
    (笑いました)

    作者からの返信

    幸福!幸福!

  • 12/2への応援コメント

    翔んでる男だけに埼玉県民w
    ヤベェ、サンタさんがGacktばりのイケメンにしか見えんw

    作者からの返信

    ワンチャンイケメン説ありますw

  • 12/2への応援コメント

    まさかの埼玉県民……!
    え、え、やっぱり池袋に遊びに行ったりするんですか!?

    作者からの返信

    そうみたいですよ!北千住で飲んでるツイートもしてました!

  • 12/1への応援コメント

    サンタさんは林檎民w

    作者からの返信

    笑笑