応援コメント

12/23」への応援コメント

  • サンタさんがクリスマス近付いてサンタっぽくなってきている。
    そして後輩くんの安定してこの感じ、いっそ好きです。

    作者からの返信

    クリスマスが近づくとサンタの自覚が出てくる(受験生かな?)

  • もう完全に後輩君(ちゃん?)のコメントを期待している自分がいる。
    そしてサンタさん優しい。助けにいくの格好良くて大好きッス

    作者からの返信

    ツイートが基本オタクだけどたまに優しいサンタさん……!

  • サンタさんはめちゃくちゃ良いこと言っていて、感動した……………………あれっ?後輩が台無しにしている!!(笑)

    作者からの返信

    雰囲気を台無しにしていくことに定評のある後輩!