応援コメント

12/25」への応援コメント

  • 最後はオモシロ&イイハナシ!
    毎日楽しかったです。見かけた時にこの発想はエンターティナー!と思いました。まとめるのは自作より継続が大変だったりしますよね。
    お疲れ様でした!
    サンタさん・後輩くん、かぎろさんもよい年末を〜

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきありがとうございました!何度もコメントいただけてありがたかったです。川中 流さんも楽しい年末をお過ごしください!

  • 後輩くんのキャラ好き!
    楽しい発想の連続、めちゃくちゃおもしろかったです。メリー・クリスマスでした🎄サンタさん、お疲れ様!🎅

    作者からの返信

    ルーク @Яhapsody_in_Blueさんに伝えときます!!ありがとうございます!!メリークリスマスでした!!

  • トムヤムクン……w
    最後まで楽しかったです。
    後輩くんはお母さんがケーキ作ってくれてるんですね。本当に、今度こそ墜落せずに到着して欲しいです。

    アドベントカレンダー企画、今年も参加ありがとうございました!
    毎日楽しかったです!
    メリークリスマス!

    作者からの返信

    謎にトムヤムクンが好きっぽいサンタさんでした。
    くれはさんが企画立ててくださらなかったら生まれなかった作品です!ありがとうございました!メリークリスマス!

  • 楽しませてくれてありがとうございました!!

    メリークリスマス🎄

    作者からの返信

    こちらこそ!メリークリスマス!

  • 最初から最後までずっと笑わせていただきました。
    ありがとうサンタさん! メリークリスマス!

    作者からの返信

    ツイをまとめた僕からも、メリークリスマス!