応援コメント

あとがき」への応援コメント

  • 完結お疲れ様でした!最後まで目が離せない展開と、残り時間が刻々と迫る中のラストは息を呑みました。面白かったです!
    次回作も期待しています!

    作者からの返信

    最後まで読んでいただきありがとうございます。

    面白いと思っていただけて幸いです。
    次回作は書くことがあればもっとまともな作品に仕上がるように頑張ります笑
    ありがとうございました。

  • 素晴らしかったです! 章のラストに桜奈ちゃんの死まであと何時間と書かれているのがすごく切なかったのですが、限りあるからこそ、2人の時間がすごくキラキラしていて美しかったです。

    感動をありがとうございました!

    作者からの返信

    最後まで読んでいただきありがとうございました。

    日常の時間に比重がおかれるというのはリミットがあるからこそだと僕は考えています。ですから切なさを演出できていたことが知れてよかったです。
    面白いと思っていただけて幸いです!
    ありがとうございました。


  • 編集済

    完結お疲れ様でした!
    同じ風景でもいいことがあった時と悪いことがあった時では心象風景が違いますよね。ましてや一度亡くなった恋人との一瞬一瞬はかけがえのない時間だったでしょう。特に最後の一週間はとても瑞々しく描かれていたと思います。
    切ない物語でしたが、人の心に刻まれる時間の大切さということが実直に語られていたと思います。素敵な物語をありがとうございました。

    作者からの返信

    最後まで読んでいただきありがとうございます。
    リアルさを求めるために死人が生き返るということはしたくなかったのでこのような結末になりました。
    本当にありがとうございました。

  • 完結お疲れ様でした。初めて書いたのがこれだなんてすごい! いいお話でした。

    作者からの返信

    最後まで読んでいただきありがとうございます。
    もっとたくさんの人の作品を読んで日々精進していきます。ありがとうございました。

  • 完結お疲れ様でした!

    切ない物語でしたがとても読み応えのある作品を拝読させていただきありがとうございました。
    私は感情移入しやすい質で、基本バッドエンドが苦手なため心構えが出来てなければ最後まで読めなかったことでしょう。

    ちょっとは大ドンデン返しを期待もしてましたが 笑

    最後はちょっとホロリとしてしまいました、今後のご活躍も期待しております!

    作者からの返信

    最後まで読んでいただきありがとうございました。

    どんでん返しは書いてみたかったですけれども僕の技量と人生は甘くないということで書けませんでした。
    読んでちょっとでも面白いと思っていただけているのならば幸いです。

  • 完結、お疲れ様でございました!

    死を回避しようともがき続け、訪れる死を受け入れて愛を育む…
    もしかしたら私たちも同じなのかな、と拝読させていただいて感じました。
    生を受けた以上、死はやがて訪れるもので、
    どんなに愛し合っていても、必ず別れの時はやってきます。
    ただ、私たちは影二のように、それがいつかは分かりません。
    『だからこそ今日というこの日を、今の瞬間というこの一瞬を
     聞き逃さないように生きるべきなのだろう。』
    そういうことなのかなと思います。

    心に残る作品でした。
    ステキな物語をありがとうございました。
    面白かったです!

    作者からの返信

    最後まで読んでいただきありがとうございました。

    死に対しての価値観は人それぞれなので共感される作品ではないと思っていますが、少しでも面白いと思っていただけて幸いです。