ごきげんよう、そうか、なるほど!
松実ちゃんは、奈良のひとだったんだ!
きっと奈良の旧家の出身なんですね、だから外郎売、歌舞伎の有名な長セリフも噛まずに、いや、噛んだか。
高千穂さんが音声録音に気付いたのは、さすが、と思ったのですが、昨日のコメント返信で私が睨んでいた透子との会話はやっぱりマイクOFFで入っていなかったし、どこがヒントになるんだろう、と思っていたら、そうか!
キャリーケースと足音?
だけど音声だけだと証拠には不十分だし……。
高千穂さんにまつわりつく職員さんがなんだか可愛いですね(関係ない)。
ううん、私の残念な頭脳はここまでのようです。
後はシューマッハさんにお任せですね!
作者からの返信
コメントありがとうございます。
ご機嫌よう、いらっしゃいまし。
奈良の人ごめんなさい。他意はありません。
私自身は恩師が奈良の人だったのでむしろ大好きです。
一見音声に『捜査一課のアイルトン・オダ』が睨んだ
肝心の部分は残っていないようですが、高千穂には
十分すぎる答えが隠されていたようです。紬がぐうの音も
出ない詰めをできるカードは果たして?
松実の『外郎売』とのやり取りで何か分かるかも?
職員のためにも(?)頑張れ高千穂!
辺理可付加
松実ちゃん輸送から、まさかキャリーケースへと話が繋がるとは!
しかもメモ帳に何書いているんですか。
暴走しまくっていますねー(笑)
作者からの返信
コメントありがとうございます。
たまにミラクルを起こしてくれる松実。
これだからギリギリクビにならず高千穂の御付きとして
残されているのです。
彼女くらいしか松実をヒントにしたりできないので。
フレンチトーストのレシピから『外郎売』まで書いてある、
魔法のメモ帳です。メモ帳の内容も整理できないから
いつまで経っても成長できないのかも……。
辺理可付加