応援コメント

第53話 みんな見てます」への応援コメント

  • 尚乃さま

    こんにちは。

    聖王様から偽聖王様になり、ただのアスタになろうとするも、なりきれないアスタくん。聖王としての使命感を切り捨てることはできないようですね。彼がこの先心から笑える日は来るのか、気になります。

    どうでもよい話ですが、先日「アカセ」さんとやり取りする機会があり、どきっとしました。「赤瀬」さんでした。

    作者からの返信

    佐藤宇佳子 様

    こんばんは。

    歪んだ鏡に映る、少し違う自分になろうとするけど結局ムリと気づく。コメントを読み、そういうお話なんだと、はっと気づく気持ちになりました。
    泡に消えるとか、こわい定めをもつ彼らが辿り着く先がどこか、何かあろうかと思います。アスタに心を寄せてくださってありがとうございます。

    アカセも覚えていてくださって……。レビューをまた再び読みなおすと、佐藤宇佳子様の優しさでいつも胸があたたかくなります。

    すっかり話変わるんですけど、最近読んでいる関東出身のミステリ作家が地方方言を使った作品も出してると知って、いいよねえ、とひとり呟いておりました。

    本当にありがとうございました。

  • 火狩さん、長老になってしまいました!!!( ̄◇ ̄;)
    アスタくんの最後のシーン、なんかジーンときました!!イワウちゃんとアスタくんがどのような結末に辿り着けるのか、見守りたいと思います。

    作者からの返信

    YAKiJIKA 様
    細かなところを読んでくださって感想いただけて嬉しいです。火狩は優しく、個人的に好きなキャラなので感想言っていただけて嬉しいです。
    YAKiJIKA様のように(残念じゃない)かっこいいキャラを書いてみたいです(願望)。
    いつもありがとうございます。