応援コメント

第29話 LEDは眩しすぎる」への応援コメント

  • 尚乃さま

    こんにちは。

    「金魚の国へ火狩を連れて行かなきゃいけないのに、
     私たちはまだ何も分かっていない――」

    聖王さまは本当にまじめですね。体験すべてを哲学的に対処しようとしてるように見えます。

    千早さん、また古風な「約束」を……。また聖王さまを混乱させちゃうのに……

    作者からの返信

    佐藤宇佳子 様

    こんばんは。
    哲学的という捉え方は気づきませんでしたけど確かに。日本に来てまで来世を担うか否かを迷ってしまうのが彼の質なのか、長くそういう人生を歩んできたからなのかは定かではありませんけども。イワウと一緒でなく一人きりであったらもっと別の態度になったんでしょうね。

    まじめな彼に心を寄せてくださりありがとうございます。

    千早は悪人ではないものの、多分、相手の反応を面白がるタイプっぽいですね。