応援コメント

第23話 ラップバトルです」への応援コメント

  • 尚乃さま

    こんにちは。

    みなさま書かれていらっしゃいますが、ラップ、とても楽しくって、韻を踏んでるのがすごくって。でもその内容に踏み込むと実は何ともやるせないですね。楽しいけれど、もの悲しいです。

    作者からの返信

    佐藤宇佳子 様

    ラップ回は思い入れがあったので、読んでいただけて本当に嬉しいです。

    考えてみると、楽しいのにどこかもの悲しかったり、シリアスシーンに笑っちゃうのが好きなんだと思います。

    どこまで読んでほしいか聞かれたら、ラップ回と答える気持ちでしたので、コメントもくださって感謝しております。

    設定が重たいのですけど、お暇な時などにまた寄ってくださいませ!

    ありがとうございました。

  • 真面目にラップでバトる展開は新鮮です。
    これ聖王様真顔のまま言ってるんだろうなぁと思うとシュールな絵面で凄いwwwww

    作者からの返信

    読んでくださって、新鮮と言ってくださって、
    嬉しい嬉しい嬉しいです
    波津井りく様の心の中に、真顔の絵面が浮かんだことを想像して何度も嬉しいです。
    また面白がってもらえるようがんばりたいです。
    ありがとうございます。

  • 太ももまで露わになった素足への反応で既に笑ってたのに、始まったラップバトルに更に笑いましたw
    尚乃さん、韻を踏めるのすごいですね……!

    作者からの返信

    わあ嬉しい、浮かれております。おもしろいんじゃないかこの話……と思いながら不安もありましたのできみどり様に言ってもらえて嬉しいです。韻は合ってます……か? という気持ちです。褒めてくださってありがとうございます、浮かれております。