応援コメント

第21話 竜をなだめる」への応援コメント

  • 尚乃さま

    こんにちは。

    ときに聖王さまの生真面目なカルチャーショックにくすりと笑ったり、文化の逆輸入のような新鮮な驚きにわくわくさせられたりするのですが……

    「公民の魂を運んでも私たちは海の泡と消えるのに、イワウは役目を果たすことに迷いがない」

    ……いや、やっぱり、この設定がですね、どうしても重くのしかかってきて、離れないのです。読むたびに痛痒いようなやるせない気持ちになります。

    作者からの返信

    佐藤宇佳子 様

    こんにちは。
    青春学園寮ものなのに背負うものが劇重な感ありますね。

    お気持ちを寄せてくださって感謝と、痛みを感じていただいて申し訳ない……ような気持ちもあります。思い返すと、絵が暗くなりそうになるので全力でライトアップを試みた感じです。
    コメントくださってありがとうございました。