応援コメント

第11話 ユーリンチーおいしい」への応援コメント

  • 尚乃さま

    こんにちは。

    良く知らない外国に行くと、こんな異世界体験ができますよね。カフェテリアのトレイとか、料理とか(あと、トイレとか、洗濯機とか、蛇口とか)ちょっとしたものがみな、ぜんぜん違っていて、そのたびにカルチャーショックを受けて、楽しくなったり、どっと疲れたり。

    聖王の死まで人の形をとっている聖棺という存在がとても興味深いです。

    作者からの返信

    佐藤宇佳子 様

    こんばんは。
    コメントいただいて書きはじめた頃を思い出しました。我を忘れてはしゃいだり、ふっと脱力してしまうのが確かに、と頷いております。個人的にはですけど、どこにあるかも分からぬ遠いところよりも身近に不思議なものがあるんでは……と強めに思っているので現実からちょっとだけ離れた異世界風味のお話になっております。

    見つけてくださって、嬉しがる心のまま何日も過ごしておりました。
    読んでくださりコメントをありがとうございました。

  • 前のコメント、良いな! と思ってしたのですが、褒めてる文章に見えなくて誤解を与えてしまったのならスミマセン^^;
    二人の「これは何だ?」とか「初めて!」とかいう驚きや戸惑い、興味深さが伝わってくるの、すごく良いなって思うんです。
    普段自分が何気なく見ているものを、二人の視点を通すと改めて見つめ直すことができて、楽しいです!

    作者からの返信

    あの、いえ、すっごく褒められて浮かれた気分でおりました!
    天狗になってはいけない、という気持ちで返信で、気をつかわせてスミマセン。嬉しいです。きみどり様に楽しいと言われて嬉しいです。