応援コメント

第69話 2人で歩む道」への応援コメント

  • 前話のほっぺにキスといい
    >拾ってきたたくさんの落とし物が、私たちに微笑みかけてくれる──<
    景華さんの小説は心がとても温まります。
    辛いことや乗り越えることも書いておられるのにとても優しくて明るい気持ちになります。
    すごいです。
    これからも学ばせてください。٩(ˊᗜˋ*)و

    作者からの返信

    追放という形で捨てられた落とし物状態のリゼさんが、落とし物を拾っていくことで自分も救われていく感じのお話にしたかったので、そう言っていただけると嬉しいです(*´Д`*)ハァハァ
    このお話は本当、何があっても何とかなるし乗り越えることができるという思いを込めて明るい気持ちになればいいなと思いながら書いていたので、そうなってくれたなら書いた甲斐がありました♪