第2話

今日からは1日の思い出としてここに記そうと思う。


今日きみは夕方くらいから自分の体を癒すために旅に出た。温泉に入ったりして、とても楽しそうで羨ましい。


私は、きみと恋人関係になって一緒に温泉に行ってマンガ読んで映画見たりしたいかな。趣味も好物も性格も気も全部あってるからこその友達(親友)なんだろうなと改めて実感した。


付き合ったら一緒にバッティングセンターに行ったり、スポッチャでガチンコ勝負したり、お家で映画見てお菓子食べて、お泊り会したりできたら絶対楽しいんだろうな...


毎日話せているのになぜか悲しい気持ちに襲われる。


だいすき

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私は君に恋をした ちゃむ @chamucha

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ