応援コメント

Up To You/君次第 ④」への応援コメント

  • 序盤から書き込みが凄いですね。
    情景からセリフまで余念が無く、作者様の本気さを感じます。
    私はこういう作品大好きなのですが、web小説向きではない文体な気がします。
    重々しい文章はどうしても紙媒体の方がしっくりきますから。
    公募とかに出してみてはどうでしょう?
    (書籍になってたら買おうかな……)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    確かに文章だけでなく、展開も結構重々しいのをこれから予定しているので、web小説向けではない気がしますね。読者層とかは深く考えず、とにかく自分の好きってものを詰め込んだ小説なので、それが@てくびさんにも刺さったようで何よりです!

    公募も少し気になってはいるんですよね。今回から電撃大賞がカクヨムからも応募できるようになったので。ただ……遅筆ゆえに、期間までに書き上げられるか微妙なところです。書き上げられたら、是非挑戦してみたいですね!