応援コメント

第66話 波紋」への応援コメント

  • これはアイドルグループとの良いお別れでしたね。。。
    リナちゃんの話は身に染みる話でした。
    事務所からのお情けの卒業名目解雇ではありますが、ちゃんとお別れができる場があるのはファンにとっても、本人にとっても良かったのかなぁと思います。
    デメ様含む三人の魔族達かわいい。。。
    それにしても、めちゃくちゃ怪しい動きが!セイラちゃんの時に残された不穏がもっと不穏に!続き気になります!

    作者からの返信

    case7最後までお読みいただき、ありがとうございます!
    ちょっと闇が深い展開もありましたが、温かく見守っていただき、ありがたいです。

    お別れの場は欲しいですよねぇ。
    ファンとしては最後に愛と感謝を叫びたいだろうし、リナにとっても必要なけじめだったと思います。

    次章はガラッと変わって、激動の展開になる予定なので、またお時間のあるときに読んでいただけると嬉しいです✨

  • うおお、カーラード議長キターッ!

    作者からの返信

    パワハラ担当、カーラード議長。久々の登場です!

  • ふひゃ〜!七章執筆お疲れ様でした!この章は人間たちの人間らしさや魔族組の強さが渦巻いてて、しんどくも楽しい章でした!
    と、思ったら魔族側も何やら怪しい動きが……!?続きが楽しみです!

    作者からの返信

    祇園さん!いつも読んでくださってありがとうございます!!
    この章はホント、人間の闇深い部分もあって「これって異世界ファンタジーだよね?」って心配になる章です…
    最後まで読んでくださって本当に嬉しいです!!
    次章はファンタジーらしく派手に動いて、話もグンと進む予定なので、引き続き楽しんでいただけると嬉しいです。