応援コメント

第43話 グウの魔法」への応援コメント

  • こんにちは、イードラです。
    この度はリツイートありがとうございました。
    本当に遅れてしまい申し訳ございませんでした……(リツイートもらったの実にTwitter時代)
    43話まで読ませていただきましたが、キャラクターたちの会話が現代に限りなく近く、とても読者にとって受け入れやすいというところが良いな、と思いました。
    実際かなり読みやすかったですし、情報がすぐに頭の中に入ってきました。
    そして何よりも内容が面白いです。何箇所も笑える部分があり、楽しく読むことができました。
    笑い、戦い、日常すべての調和が取れていることも素晴らしいな、というのが感想です。
    長文失礼いたしました。
    今回はありがとうございました!

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます!!
    たくさんリツイートがあって大変な中、43話も読んでいただいて、本当にありがたいです。
    会話や読みやすさなど、こだわった点をお褒めいただき、めちゃくちゃ嬉しいです!!
    また、調和が取れていると言っていただき、安心いたしました。
    この度は丁寧なご感想ありがとうございました。とても励みになります!!

  • まさかの議事録😂
    えっとー結局何を会議したっけとなってしまいました。
    グウさんの魔法も見れましたが、やはり社畜が似合ってますね。
    がんばれ、グウさん!

    作者からの返信

    ほとんど喧嘩してただけじゃん、っていうw

    そう、グウは不憫なポジションが似合いますよね(ひどい)
    これだけ話数を重ねて、ようやく使えない魔法を披露するという、主人公にあるまじき躍動感のなさですが、
    最終的には活躍するので、どうぞ見守ってあげてください。


  • めちゃくちゃ星伸びてるぅ!!

    自分のことのように嬉しい☆彡

    新章の開始楽しみに待ってまぁす!

    作者からの返信

    ありがたいことに、ここ数日でたくさんお星様をいただきました!😭
    なんと嬉しいお言葉……天使ですか?
    新章もはやくお届けできるよう頑張ります!!

  • ご無沙汰しております!
    面白くて一気読みしちゃいました……!四天王の皆さんも親衛隊の皆さんもどの方もキャラが濃くて……特に魔王様とセイラちゃんの話は感動しました……!

    作者からの返信

    読みに来ていただき、ありがとうございます!
    わー!!一気読みめちゃくちゃ嬉しいです!!

    魔王とセイラの話、長い上に真面目なシーンも多くて、退屈されてないか心配だったので、感動したと言ってもらえて、安心&歓喜です😭