応援コメント

第8話 別れの森」への応援コメント

  • グウが恥ずかしがってるのがおかしかったです(笑)
    そしてギルティといい雰囲気ですね。

    作者からの返信

    グウは高齢なはずなんですが、けっこう等身大な部分もあったり笑。
    そう、ラブコメの波動です。ギルティとの関係もどんどん変化していきます。

  • 戦闘に強いけど、規律があまりないw
    こんなにめちゃくちゃならば魔王より強い鬼教官といえる存在を一時入れたほうが……更に良くなる(?)のか……?
    逆に魔族は人間から学ぶことが多そうです(汗)

    作者からの返信

    鬼教官にビシっと指導、たしかに効果ありそう!
    いや、どうだろ。こいつら逃げそうだなw
    魔族の鬼教官って、めちゃ怖そうですね。

    人間界から、ぜひコンプラの概念を学んで欲しいけど、そもそも法整備が……
    道のりは遠そうです^_^;

  • 戦闘のスペシャリストたちだけだと、魔界だと暴走するのが目に見えてますね。
    一歩引いて見る人も大事ですよね!
    (上司生贄にしたことはさておき)

    作者からの返信

    そうなんです。ほかの隊員たちがヒャッハーな感じなので、ストッパー役もいて欲しいところ。
    ギルティはいちおう魔族の中では常識あるほうなんでw