握手会

 

握手会

男「かおりちゃん。いつも応援しています」


女「ありがとう〜。そういえば君、先月のバースデーライブにも来てたよね?」


男「うん、行ったよ。でもかおりちゃんすごいね。僕が握手会に参加するのは初めてなのに、ライブで顔を見ただけで僕のこと覚えるなんて。会場めちゃくちゃ広かったのに」


女「君、けっこう前の席だったし、君の顔すごく個性的だから」


男「それは僕がブサイクだからってこと?」


女「いや、違う違う」


男「じゃあどういうこと?」


女「えっ?君、私に認知してもらおうと思ってそんな仮装してるんじゃないの?」


男「仮装?」


女「私、君の顔が見えない。目も鼻も口も何も見えない。だからてっきり、特殊なマスクでも被ってると思ってたんだけど……違うの?」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

握手会   @hanashiro_himeka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ