応援コメント

第1712話・第九回武芸大会・その五」への応援コメント

  • 斯波家との因縁、一馬来日以前の美濃攻めの援軍で多少軽くなったのでは? と思ったけど、あれは織田と先美濃守護殿の縁を作っただけか。


  • 編集済

    経済としても同盟関係としても、重要な存在になったなぁ。武芸大会。初めは武闘派のガス抜きに運動会でもしようと思っただけなんだけど。

    絶対に表(歴史)に出せない真意www一馬君は結構軽いノリでやった事が神聖視というか凄いって見られてますもんねw未来の研究者とか偉い人が久遠一馬の先を見通す目と考えは凄いとか言ってるのを頭抱えて聞いてそうwwwこれも黒歴史?奥さん達に冷やかされ、子孫に苦笑いされる一馬が見える!!wwwって子孫達には不老とかの秘密共有されるんだろうか?