応援コメント

第1475話・御前海水浴・その六」への応援コメント

  • 院のお人柄が本当に好感が持てる、歴史上は腹黒黒幕かの様に振る舞って諍いを起こす皇室のみかども居ただろうに、戦乱の世でここまで民を思える院、そして主上は一馬達と力を合わせてぜひ、争いを競争にかえた次の世にて平和を享受して欲しいですね

  • カタカナが使われていない未来。日本だけじゃなく海外も統一するのか… そして太陽系外生物との遭遇などあるのか… などなど、想像してワクワクしてしまいます。

    作者からの返信

    カタカナはあるんじゃないかな。あと外来語、これも久遠由来の言葉としてそれなりに広まるとおもう。

    海外展開、幾つか考えていますが。海外統一はないかもw

  • 海水浴の場所はどのあたりだろうか?
    現在の愛知県では、知多、渥美、西尾あたりまで行かないと砂浜無いんですよね。
    よほど三重県まで足を伸ばした方が近い場合も。
    ビンゴの余興はなかなか楽しそうに見えます。

    作者からの返信

    愛知、海岸線自体が、当時と今では違うのでねぇ。
    ただ、漁業をしていた砂浜とかはあるんじゃないかなと思ってます。

    あったことにしてくださいw