応援コメント

第569話・武田と年の瀬」への応援コメント

  • 大河のシーンを見たらかなりカオスになりそうな気がする_(:3」z)_

  • 織田がつき、羽柴がこねし天下餅、座りしままに食うわ徳川って詩?があったけどその三人がこんな身近で協力しあってると思うとなんかいいよね

    作者からの返信

    色々と変わっているのでww

  • 家康と秀吉が大掃除の手伝いって文章にすると混乱すると同時に笑いが込み上げてくるw
    そこにお市までいるんだから不思議不思議

    作者からの返信

    この時点だと、みんな子供ですから。
    お世話になった学校の掃除を手伝う。戦国時代だとありえないだろうけど、久遠家の風習とかいうと参加するくらいに親しいかな