応援コメント

第493話・謎の久遠諸島・その九」への応援コメント

  • 小生が大学で習ったことでは
    中国のチベット問題ってどうやら清朝あたりに起源があるらしいので
    今のうちから布石を打った方が良いよね

  • >祖先の出自の証となる品
    >源氏か平氏で詐称してもよかったんだけどね。

    この時に、先祖の物と伝えられていますとか八人張りの大弓とか出して、鎮西八郎為朝を連想させたら、どうなったのかな。
    ……自害した伊豆諸島近いし、信じそうな。

    後から何か言われても自分からは言ってない、周囲が勝手に想像しただけ。と言う。

    作者からの返信

    展開次第で使うかなと思った設定でもあるw

    結局使いませんでしたね

  • 情事での真面目なお話! エルさん、いいね! ガンガンいこう!

    作者からの返信

    たまにはこんな話もいいかなと思って書いた気がしますw