応援コメント

第95話 海以蒼太の武器」への応援コメント

  • 人を観察とまではいかないが
    見るって大事 見た目だけで判断はアウト

    作者からの返信

    相手の中身を知るのは大切ですもんね!

  • 大成する者の特徴か~
    0を1にできる者とか、手探りで色混ぜて黒ではなく白色作れる者とか、
    色んな話は聞いたけどどんな答えなのか。蒼太君は器持ってそう。

    作者からの返信

    宗一郎さんもその辺は見極めてそうですからね!きっと蒼太君は器を持っているはずです!

  • 更新ありがとうございます。これからも楽しみにさせて頂きます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!嬉しいです!
    楽しく読めるような作品を書けるよう頑張ります!!!

  • 蒼太くん、良い上司に恵まれていたようで良かったです。できることならこのまま平穏に成長できれば良いなぁと思ってます🙏

    作者からの返信

    蒼太君の周りには凪ちゃんやら瑛二君やら色んな人がついておりますので……きっと大丈夫です!


  • 編集済

    ……っ!!!=͟͟͞͞(꒪〜꒪ ‧̣̥̇)
    イヤイヤイヤ、流石に今話はヒヤヒヤしましたが…
    流石伊東さん、凄く人間が出来てる。
    お見事!! (≧ω≦。)b✨

    成程…宗一郎さんの答、
    当初は『忍耐』かなと思っていましたが、
    この流れだと『信の置ける仲間や味方の存在』って所でしょうか。☺️
    更に言うと、『その仲間を引き込むカリスマ(為人)』も含まれるのでしょうね。(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ ゥンゥン

    いずれにしても不穏分子に関しては文字通りの因果応報が訪れそうな模様ですし、取り敢えずは安泰ですかなっ😉💕

    【P.S.】

    突然のX来訪失礼致しました。
    加えてご返信有難うこざいました〜😆💦

    観てお分かりの通り、カクヨム関連とは異なる呟き等も有るでしょうがどうぞ良しなに〜😆
    (普段のワタクシめの言動から見て、流石にあのアイコンとバナーは少なからず驚いたかも…(笑))
    ( ̄▽ ̄💧)アハハハハハ…

    作者からの返信

    伊東さんのお陰でどうにかなりましたね!蒼太君も良い人が付いてくれて良かったです!

    宗一郎さんは一体なんと考えていたのか……はそのうち明らかになるはずですので!
    不穏分子に関してももう大丈夫そうですね!

    Xの方もありがとうございます!作られたと知ってびっくりしました!笑

  • 伊東さんかっけー!

    作者からの返信

    さすが伊東さんでした!

  • そーたくん、そーたくん。
    そろそろ『パパ』と呼んであげてはどうか?
    多分パパ喜ぶで?

    作者からの返信

    リアルパパが泣いてしまいますので……それはそれとして、パパと呼んだらその日の口角はずっと3ミリくらい上がってそうです。宗一郎さん。

  • 居ますよねー リアルでもあるある悪口キャラ
    誰も注意しないと図に乗りますからねぇ

    作者からの返信

    気軽に悪口を言う人、ほんとどこにでも居ますよね……注意を聞いてくれるのが一番良いんですが

  • 更新お疲れ様です。

    蒼太くんはまだまだ学ぶべき助けられるべき立場なんで、
    こんな素敵な上司や先輩方には頼ってもいいんですよ。
    ただ頼るのと甘えるは違うので線引きは大事ですけど。
    いやーしかし頼らせてくれる上司、先輩ってカッコいいっす。

    あ、愛妻とはいくらでも甘々で問題ないのでー

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    まだ高校一年生ですからね!頼るべき所は頼るのが大事です!
    良いですよね。頼れる人が居る職場!

    愛妻さんとはこれからもっと甘々になっていく……はずです!