応援コメント

第93話 お返し」への応援コメント

  • 理想やなあ
    夫婦だわ

    作者からの返信

    ありがとうございます!ほんとに良い夫婦です!!

  • これは!氷姫から氷ギャルへの転向フラグでは (゚Д゚)ピコーン!!

    作者からの返信

    氷ギャル凪ちゃんは正直見たいところですね!


  • 編集済

    プププ〜!! 感想書く前に⇩の『壁の人』のコメが絶妙過ぎて思わず笑うてしまいましたー!!
    。゚( ゚≧∀≦゚)σ゚。ゲラ゙ゲラ゙ゲラ゙ゲラ゙
    GJです!!👍

    あ、失礼し申しました。😅

    ウムウム、蒼太クンは色んな年代のそれも異性同性問わず頼れる人達が身近に居りますなぁ〜
    コレは凄く有意義でかつ見えない資産ですぞ〜。
    (*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ ゥンゥン
    と言う訳で話の流れから見て次回はデート回ですかな〜
    ワクワクが止まらない〜♫♬😁💕

    はっ!! ならばデバガメ部隊は全力で監視せねば!!(笑)
    壁Iω=✨)キラーンッ!!

    …で伊東さん。
    女性不審とはこらまた…( ̄▽ ̄💧)
    その気立ての良さが仇になった感じかなぁ〜😭
    エエ娘が見つかる事を祈って…🙏💦(笑)

    作者からの返信

    本当に大事ですね!相談出来る人というのは!
    デート回は……実はもうちょっと後になるかもです!その前に凪ちゃんをたっぷり甘やかさなければいけないはずなので!

    伊東さん……色々と過去がありそうですが、きっといつか話してくれるかも……そして良い人が見つかりますように!

  • お互いに甘やかしまくってて可愛いの段

    作者からの返信

    次回はもっと可愛くなるので!お楽しみにです!

  • 一番のプレゼントは
    そーたくんが、身体にリボンを巻き付けて
    (もちろん全裸)
    「プレゼントはオ・レ♡」やることだと思うの。


    壁|ω・)「塩うまー」

    作者からの返信

    多分凪ちゃんは無言で写真を撮った後に部屋に連れていくと思います。

    塩が効かないタイプの悪霊……!