応援コメント

第44話 氷砂糖姫」への応援コメント

  • 何となくそんな気はした。

  • おっふ
    おい、その先は (ある意味) 地獄だぞってやつですね!
    わかります (わかりません)

    作者からの返信

    分かります。ええ分かります(分かっていない顔)

  • 高校1年で妊娠はヤバいですよ!?

    作者からの返信

    本当にやばいやつですね!?

  • キーリングは婚約指輪に「見立て」か・・・・・・
    理性との戦いが幕を開けた。

    作者からの返信

    蒼太君VS理性
    ふぁいっ!


  • 編集済

    >蒼太君の家にお泊まりしたいんです・です…です……デス…←エコーw

    …………ええっと、凪チャン?
    O・TO・MA・RI…って?💧💧💧

    あー、それっていつも何杯も食べてるー😙
    >そら『おかわり』やがなー!!
    Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネ~ン
    (そら〜、凪チャンのご飯美味しいのは分かりますが…🤣)

    あー、何か事案が起きたら110番!! ♪犬の〜♪でもお馴染み…🐶
    >そら『お巡り』やがなーっ!!!
    Σ\( ̄▽ ̄#)ナンデヤネ~ン~ッ!!
    (そら〜、凪チャンに手を出し…いや、蒼太クンなら良いのか…?😅)

    あー、好きな男の子のウチにて一緒に一晩寝て(イチャイチャしてwww)過ごす〜
    …そらーっ『お泊まり…』って合っとるやないかーぁぁぁいぃぃぃ!!!
    o(≧▽≦)=0)ДT)理不尽〜(泣)

    色んな意味で…姉さん事件ですっ!!
    (お泊まりだけにこのネタをば…😅)

    作者からの返信

    凪ちゃんのご飯は美味しいので蒼太君もいっぱい食べちゃうでしょうね!
    おかわりからのお巡りで笑っちゃいました笑
    お泊まりで蒼太君の理性がどうなるのか……見ものですね

  • >>バカップルかと思ったら急に熟練の夫婦みたいな感じになったりするし

    熟練ではなくて、熟年の方が良いのではないかなぁ?

    作者からの返信

    あ、熟年の方が合ってますね!ありがとうございます!

  • 溶けない氷ってか。
    はーーーーー(歓喜)

    作者からの返信

    氷砂糖なら解けませんし、溶けても甘いままですからね


  • 編集済

    氷砂糖姫は じゅもん を唱えた
    「お泊りしたいんです」
    したいんです
    んです

    ! クリティカルヒット !
    貴方(の理性)はロストしました!

    鍵渡した当たりでスクロールバー見て、あ、これ胸焼け胃もたれコースや!って
    思ってたらコレですよwwwwww

    蒼太キュンの理性は……まだギリギリセーフかな?

    自分に「ステイッ」って言ってしまっておりますよ←
    先のコメでお風呂回??ってあって、あーそのイベントもあるわ!ってなりましたジュルリ

    作者からの返信

    凪ちゃん は レベルが上がった!
    甘え度が 100 上がった!
    可愛さが 500 上がった!
    氷度が 0 になった!
    あたらしく 「お泊まりしたい」を 覚えた!
    蒼太君 の 理性 は 限界だ!

    お泊まりとなるとイベントが勢揃いですからね……お楽しみに!

  • これはさらに甘々くるぞー!
    みなさーん! ブラックコーヒーを準備しましょう!
    お風呂と添い寝がくるぞー!

    作者からの返信

    さあさあ!甘々タイムです!

  • 何せ婚約してるんだもんね
    なんの問題も無いよね!

    作者からの返信

    婚約してますし!婚約してますからね!(大切な事なので二回言いました)

  • もはや熟年夫婦
    それか、それ以上のなにか…

    作者からの返信

    仲良しで良きですよね!

  • 皐月陽龍先生、氷砂糖が焦げついてますよ(汗)
    こびりついてもう剥がれないくらいに(笑)

    作者からの返信

    もうこれは蒼太君から剥がれ落ちなさそうですね……


  • 編集済

    >皿を撮る手を止めてしまった
    皿を取る手を止めてしまった

    >皿のかチャリとぶつかる音が
    皿のガチャリorカチャリとぶつかる音が

    そりゃ怖くて風呂は無理ですよね~
    今日は徹夜かなぁ…

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

    ホラー映画をみちゃったから……仕方ありませんよね

  • (>_<)シ リバースカード発動!
    「お泊まりセット!」
    蒼太の時は一ターン止まる!(何

    作者からの返信

    ずっと凪ちゃんのターン!

  • 当然泊まりだよなあ!?よかったー。これで第2段階が見れそうですね。

    作者からの返信

    さて……第2段階はいつ訪れますかね

  • 甘々かと思ったらどこまで進展しちゃうの…!?
    ドキドキ

    作者からの返信

    ドキドキですね!

  • わーいお泊りだ〜
    ……ハッ!!お、お風呂回……???

    作者からの返信

    まさか!裸は恥ずかしいのでスク水凪ちゃんに!?(なりません)

  • 蒼太くんドキドキイベント(凪ちゃんすやすやイベント)になりそうですね(*´ω`*)

    作者からの返信

    すやすや凪ちゃんはじっと見てられますねぇ……蒼太君は耐えられるのでしょうか

  • お泊りきた!

    作者からの返信

    お泊まり!楽しみですねぇ……!

  • 何だ!!あの告白!!天才か??

    作者からの返信

    蒼太君隙あらば告白するんですから……

  • かわいすぎるよ〜!!!

    作者からの返信

    凪チャソきゃわよいですよね(*´ω`*)

  • 一体どこまでやるのかな?www
    ホラー映画も見たし一緒のベッドで寝るくらいかな?

    作者からの返信

    さて……これからどうなるんでしょうね。蒼太君の運命は