応援コメント

第26話 氷姫と念願の――」への応援コメント

  • 悶絶中。

  • 珈琲がうめぇなぁッ!!

    作者からの返信

    美味しいですねぇ!

  • 口の中が砂糖でジャリジャリする😭

    作者からの返信

    お茶かコーヒーを用意しなくては!🍵☕️

  • 東雲蒼太……か

    作者からの返信

    婿入りしちゃった……

  • 心の準備は出来ました。いつでもプロポーズを!!

    作者からの返信

    かなり気が早い!笑

  • はよ付き合え、否、結婚しろ~。

    作者からの返信

    けっこん!けっこん!

  • 18歳で入籍でしょうか。
    この甘い雰囲気で進んでゆけば、
    凪さんの両親への挨拶は早晩
    しないといけません。
    蒼太君ファイト。

    作者からの返信

    親御さんの許可が取る事が出来ればもう入籍して良さそうです……
    頑張れ蒼太君!

  • 学校卒業したらすぐにおばあちゃんですね(笑)やったぜ!

    作者からの返信

    きっと孫を腕に抱く日が待ち遠しい事でしょうね

  • 弁当の伏線回収…!

    作者からの返信

    ここに来て……です!

  • 【氷姫】らしいのが視線だけですか?
    声は大丈夫ですか?w

    作者からの返信

    声はきっとお情けで優しかった事でしょう……多分

  • これまでの感じ的にまだ正式な許嫁はいない感じなんだろうか。
    そっちルートで荒れるのか、普通に遠くに行くで荒れるのか、楽しみですねえ!

    作者からの返信

    おっと……どうなんでしょうかね。お楽しみに!

  • φ(・ω・*)シ⌒◻️ポイ メリークリスマス

    https://d.kuku.lu/a305e7a1c
    凪サンタ「ちょっと恥ずかしいですね...」

    作者からの返信

    ふぬぉああああああああああああ!
    サンタ凪ちゃん!可愛い!すき!
    メリークリスマスです!
    こんなの見ちゃったら蒼太君の理性が吹き飛んじゃいますよ!結婚待ったナシです!
    ありがとうございます!!!!本当に毎度感謝してます!!!!

  • こういう甘々の大好物です!めっちゃいい!これからのさらなるイチャイチャにも期待してま〜す(〃∇〃)

    作者からの返信

    嬉しいです!これからも二人はイチャイチャするはずです!ありがとうございます!

  • ご安心してくだせぇ、お母様。
    貴方の息子なら卒業と同時に結婚。
    大学に通いながら企業し、子育てと家事を嫁さんと分担してこなして、勉学と仕事も両立させますから。
    後数年お待ちくだせぇ。

    作者からの返信

    なんとハイスペック。これなら凪ちゃんのお父さんも認めてくれそうですね

  • もっともっと甘やかされてくれ〜!
    そんででろんでろんになった凪ちゃんをみせてくれ!!

    作者からの返信

    幸せの絶頂にいる凪ちゃんに美味しいものいっぱい食べさせて蒼太君の膝の上で眠って欲しい……

  • もう時間の問題ですね!!
    っていうか、もう既に………(笑)

    作者からの返信

    早く結婚して欲しい!

  • 順調に外堀が埋まっててるね!!
    名前呼びも変わったしいいね!! このまま順調にいってくれ!!

    作者からの返信

    順調に……順調に行ったら良いですね。

  • 、これで外堀は埋まったから、次は内堀を埋めるために蒼太君が東雲家にご挨拶に行かないとだねえ(ニヤニヤ


    あと、凪ちゃんに「二人で支え合って頑張ります!」ってまるで結婚前の挨拶みたいな台詞だねとか言って思い切り照れさせてみたい

    作者からの返信

    東雲家に挨拶……た、大変な事になりそうですね。
    そのうち不束者ですが〜とか言いそうです。蒼太君もそれを聞いて赤面して欲しい……

  • 眠る二人の前のテーブルに婚姻届をそっと置かなきゃ!

    作者からの返信

    蒼太くんの印鑑も用意しておかなきゃ!

  • ママン「よし、静音モードになっているわね。コレはたくさん写真を撮って色々教えてくれたあの子とかあの子とかに教えないと~」

    作者からの返信

    一体どこの誰なんでしょうかね……コワイ

  • 名前を呼び合うところなんてたまらねぇです!!
    そしてお義母さまがお認めになったよ!
    やったね凪ちゃん

    作者からの返信

    そこ私も好きなんですよね!
    これで凪ちゃんも海以家の一員ですね(?)