応援コメント

第28話 個展への招待」への応援コメント

  • 警備の話、面白いことになってますね^ ^
    義統さんは本人ですから怪盗が諦めるということにはならないですが、別の効果を狙っているのですよね。
    横山さんと地井探偵のつながりも、良い方向に働けばいいなと思います。芸術で成功するのに人脈は大切ですよね。

    作者からの返信

     眞城白歌(羽鳥)様、コメントありがとうございます。

     偽コキアの捕物をやるのは、ある種の悪ふざけですよね。
     それでコキアが盗みを諦めてくれるわけではないですし。
     それに関してはのちのち上から一喝されます(苦笑)

     横山佑子さんと地井玲香探偵が関係を結ぶのは、コキア側に来ることでもあるのですが、今はたどり着く情報がありませんのでこのまま話が進みます。
     気づいた頃には、となればいちばんですが。