応援コメント

第24話 改稿済み」への応援コメント

  • うわ、いい子だと思ってたのに、、、

  • ん?これって着替えとかそういうのじゃなくて、外にいる彼女を盗撮しようとしたってことですか?


  • 編集済

    前と変わりましたね。
    こっちの方が後味悪くなくて良き(改稿前は、確かやっちゃったはず)。

  • 莉里1人で抱え込まずに済みそうでよかったです。
    やっぱ未来を変えるのはリープ前の記憶じゃなくて幼馴染パワーじゃないとね!


  • 編集済

    彩人が活躍してくれて
    改稿後の方がすごく良くなった✋

    海はどうやって莉里があの場所に行くって
    分かったんですか?

    作者からの返信

    実は結構長い間莉里はあの場所で星座を見るのに夢中になっています。
    そのため、彩人と同じようにトイレに行った時莉里を視認してから行きました。
     この時、海が持っていたのはデジカメで寝る時はポッケに入れていたので持っていたって感じです。
     なんで別にGPSとか付けてたわけじゃないです

  • せめて頭脳は凡人とかなら分りますが、あのスペックで平凡で才能が無いは無理。

    作者からの返信

    これ、僕のあとがきが言葉たらずで申し訳ないんですけど、彩人は物凄い才能を持ってます。
     が、こと写真を撮るということに関しては、彩人は平凡で才能がありません。
     あとがきでは彩人に写真の才能が無いよーということを伝えたかったのです。
     言葉足らずで申し訳ありません。

    編集済