応援コメント

第18話 改稿済み」への応援コメント

  • こういう関係の友達っていいよなぁ...今は高校生で小学校で引っ越して当時の友達との関係もあるけど薄くなったし...なんだかんだ姉さん(中学の時の部活で当代の部長に代々付けられるあだ名。その代の同級生にそう呼ばれる)には今でも無茶振りされてるしそれに近いかも

  • レハっちって誰?

    作者からの返信

    紅羽です

  • 同じ班になれないのは現実的だけど残念だよね😔

  • 貼られてる通りにしっかり洗ったからめっちゃ清潔だかんな。り」

    だかんな。」



    「何も危ないことしてるからな!?本当ですよ街鐘さん」

    危ないことしてるの自白してるー?!

  • 改稿してより良い方向に行ってるのかな?( ` -´ )b

    久々に読んだけど、甘酸っぱい感じが堪らない。

  • 頑張ってください!
    いつも楽しみにしてます!

  • 続き楽しみ

  • 頑張ってください!
    彩人の活躍が見たいのでする!

  • 面白いです

  • がんばれー!!!

  • てんとう虫

  • ふれーふれーっ

  • 続きが気になって夜しか眠れないので更新頑張ってください!