応援コメント

第16話 改稿済み」への応援コメント

  • 誤字報告
    切り捨てといてくれます彩人君
    →切り捨て“ん”といて
    関西弁がどうとかではなく、意味が変わってくるので報告しときます。

  • 高校男子はみなエロ猿?🤣ここまで不躾な言い方するものなのか🤔

  • 彩人の顔そこそこなのか

  • 誤字報告です

    >>「そないな理由が。いつも仲睦まじしそうにしとるから、てっきり付き合ってるとばかり思っとりましたわ」
    「普通に喋ってくれるから、僕も男子が苦手だって分からなかったな」
    「アイツ隠すの【は】取り繕うのは上手いからな。しゃーねぇよ」

    【と】かと思います。

  • 関西弁が似非過ぎるのがしんどいけど、内容は面白いので頑張って下さい