応援コメント

第14話 改稿済み 」への応援コメント

  • 「私が肌を許すのは奏君だけだから」
    「……なっ!?違いますから」

    ここのやり取りが全くわからんかった。
    どゆこと??

    りりが謎のお姉さんに対して肌を触ろうとしたってこと?

    作者からの返信

     最初の方を見てもらえれば分かるんですけど、彩人が寝落ちしてお姉さんのところに倒れ込もうとしているのを莉里が直前で止めます。
     これは、莉里の独占欲の現れで他の女と彩人が接点を持とうとするのを阻止する意図がありました。
     が、実際お姉さんには運命の人がおりそれ以外の男と触れ合うつもりはなく、莉里の考えているようなことはそもそも起きなかったと示しています

  • 初対面の相手をこんなにからかってくるのはさすがに驚きです🫢このあとも絡みがあるのかしら…


  • 編集済

    いきなり知らない人の名前とか出てきて最初から見返したりしたが結局分からず…内輪ネタみたいな感じですか?

    追記
    詳しいタイトルまでありがとうございます!
    読んでみます!

    作者からの返信

    あとがきに書いてある通りそうですね。内輪ネタといいますか、過去作のキャラが大人になって出てきたって感じです。ちなみに題名が負けヒロインとモブのハッピーエンドです

  • すまん。
    どの過去作かわからん。
    教えてくれ

    作者からの返信

    負けヒロインとモブのハッピーエンドです

  • 誤字報告?です

    >>「ありがとうございます。そう言ってもらえると助かります」
    「ふふっ、彼氏さんの面倒を見るのも大変【だけ。】私も夫が無茶なことを沢山するから、それを止めるのが大変で」

    【だね】かな?

  • 過去作キャラ登場、最高