応援コメント

第35話」への応援コメント

  • これはハーレムラブコメなのかな🤔
    そして鈍感ムーブが酷い😖
    莉里ちゃんが哀れに思えて来た😢

  • 10万文字すごいです!
    続き読みます!

  • 更新楽しみに待ってます

  • 十万字突破おめでとうございます!

  • 十万字おめでとうございます!!

  • 十万字偉すぎる!!!!
    続き待ってます!

  • 十万字お疲れ様です。

  • いっぱいかけてえらい

  • 十万円文字エライ

  • タグにハーレム(主人公以外)があるのだが今の所他の人がハーレムできるか言われると.....

  • 莉里一筋で頼む

  • 怒涛の更新ラッシュはそういう事か

  • おーー!10万字おめでとうございます。

  • 規定超えお疲れ様です!追い上げお見事でした。

  • やるじゃない……‼︎

    財閥系は総じてヤバいの多いから危険よね。

  • こいつぁ、怪しい匂いがプンプンするなぁ。……裏を感じるぜぇ

  • そのコミュ力あって友達少ない発言、別の狙いが透けて見えるぜぇ!

  • 幼馴染は負けないんだ...(白目

  • ハーレムメンバー一人リタイアかな?まあリタイアした方が真っ当な気もするけど。
     あらすじのハーレム男からの告白はハーレムメンバーが出揃う2年になってからなのかな?

  • 莉里はとっくに彩人の心も胃袋も掴んでいるけど掴まれてる本人は自覚が無い
    掴んでる本人は異性としての関係という事にトラウマがあるから踏み込めない
    凄くもどかしいね…彩人が意識しても莉里には心の問題がある以上はどうにもならないから
    このタイミングで彩人に異性のお友達ができることに莉里はどこまで許容できるのか
    ここからどうやって心に絡んだ紐を解いていくのか楽しみ

  • ハーレム(主人公以外)と言うことはそういう事かな?w

  • no harem please (゚ε゚;)

    作者からの返信

  • でもあの女ボッチらしいぜ?


  • 編集済

    ダメだぜ❗お嬢様❗なんだかんだ言っても彩人君にとってリリちゃんはいつも一緒にいる大事な女性だから割り込めねーですよ🎵
    (о´∀`о)

    っは…、まてよ…、ワンチャンお嬢様がリリちゃんのストーカーの可能性もある…か?( ゚ε゚;)

  • 男女逆なら「イケメンで財閥令息の俺に靡かないなんておもしれー女」ってなるやつ

  • ハーレムタグ無し(?)幼馴染タグあり!……ふぅ安心

  • 先に庇っていたヤツはナンパを撃退できなかったから印象が薄いのかな。

  • 是非是非納得いく形で書いててください!

  • 既に胃袋掴まれているんだよねぇ。割り込みは難しい、かな。

    作者からの返信

    ですなぁー

  • コレは波乱の予感☆彡

    作者からの返信

    そいつはどうかな?

  • ハ、ハーレム...?!

    作者からの返信

    そいつはどうかな?