応援コメント

第31話」への応援コメント

  • やたら上から目線だし、タイムリープ前と合わせると40歳くらいなのに子供じみてるし、可愛げもなく性格が良いわけでもないヒロインで、あんま魅力を感じないな。
    見た目とスタイルくらいしか良いところがないように思えるが、見た目だけで告白してくるなって言われてもねぇ。

  • 人気のないところに知らない人に呼び出されるのは危険でしかない😨無視しないのが不思議
    彩人が、心配だから待ってた、と正直に言わないのが違和感🤔序盤から性格変わったのかな

  • 脱字報告です

    >> 遠ざかっていく二人の後ろ姿を見ながら「しまら【⠀】いなぁ〜」と莉里は呆れたように笑った。

    【な】が抜けてます。

  • 影を見たってことは、フラれることは前提で伝えたいから告白したってだけなのかな。
    ヒロインの思い違いでなければだけど、実際高校生ならそういった自己満足の告白とかするからな。
    罰ゲームの嘘告白とかやるくらいだし。

  • >胸や胸は歳不相応に豊満。
    大事なことなので2回言いました。

  • 名前もないなら無視していいと思います

  • ずっと気になってましたが、じれじれタグあったほうがいいかもっすー

  • 本当嫌なおん「ひゃっ!?」)
    → 悲鳴は内心の言葉じゃなくて口に出てるんで、)の外では?

    むしろ締まらない所に無理してない自然な気遣いが見えて
    ホッとする感じかな?

  • >後書き
    堀江美都子さんの歌声が聞こえてきました。


  • 編集済

    告白がやなら理由つけて逃げればいいのに…
    名前が無いならイタズラだと思ったとか
    いくらでも方法があるのに告白される側のことを考えろだってだって?それはいくら何でも傲慢過ぎやしませんかね?
    どうせわかってんだったら先に断るとかさすればいいのに
    なんだったら誰とも付き合う気がありませんって公言したらいいんじゃね?
    それこそハルヒの私凡人には興味無いの
    位言ってやれ

  • >このままここに居るといけない。
    気になる
    浮気野郎かな?

  • 彩人君は偶然みたいに言ってるけど、やっぱりリリちゃんのこと気にしてたんだろうな~、だってリリちゃんのこと直ぐに見つけて元気づけに行ってるもん❗(о´∀`о)

  • >胸や胸は豊満で多くまるで男達の理想を具現化したかのような、完璧な美少女。

    誤字かどうか微妙だけど、ここは豊満で多くまるで~の多くっていらなくないですか?
    なくても意味が通じるし、ないほうがスマートな気がします。

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました

  • たしかに君見た目いいから僕と付き合ってと言われてもなぁ
    それで彼女になってもらえると思っちゃうほど自分に自信があるのかな