応援コメント

第29話」への応援コメント

  • おぉ、ちゃんとラブコメしてる〜🤤
    でも!勇気を出してお弁当を作って来てくれた、手間をかけて、って察せる男のはず。こんなツンデレなこというのはちょっとダメだね〜😁イタズラされると疑い続けるのも不自然😔
    似合ってるとか可愛いって言えるんだから、素直に感謝と褒め言葉を言わないと違和感があるかな🤔

  • 尊いなーw

  • 自らモルモット宣言は新しいなw


  • 編集済

    オ ト コ の ツ ン デ レw

  • 莉里さんめっちゃ意識してますね。彩人君はまだまだっぽいですが、大切に思ってるのは伝わってくるし、良いですね。非常に助かります。

  • 彩人くんが自覚できるまではずっとこのままでヒロインちゃん大変ねえ。

  • 尊い…

  • なんか水道水甘くて草
    なう(2023/01/29 23:33:47)

  • 信じられるかい。
    こんな顔してまだ付き合ってないんだぜ。

  • 飲んでたジョージアがマックスコーヒーになったんだが?

  • いい

  • 周りで見てた人たちの弁当砂糖味になってそう