応援コメント

第30話」への応援コメント

  • ここに来て鈍感ムーブを強調されると、ちょっと違和感。
    気遣いのできる人が好意に気づかないはずが無いし、自分の好意も自覚してるだろうし、そしたら相手に言わせず自分から言うはず…🤔

  • 어디까지나 소꿉친구라며 답답한 주인공보다는 차라리 하렘 녀석이 더 좋아보이네

  • 上がったり下がったりの幼馴染の情緒にサイトが状態ってありますが、どんな感じなのですか?

  • 確かに恋人では無いかもしれないけど、完全に熟年夫婦の距離感ですよねw。

  • おわ、見えない地雷が爆発しそうやったけど何か上手く対処してたw

  • 泥舟…溺死しろ…多分あれのことかな?
    これからも応援してます!

  • 寝取られ物読んでるから典型的BSS主人公に見える

  • そもそもそんなクズみたいな男に惹かれるとかあり得ないですよね
    誰かに聞かれた時とか「私は彼の○人いるハーレム要員○号です。今週は○曜日に性処理当番なんです」とでも言うのかなw

  • うん、このまま山場ないまま結婚まで行っちゃっていいよw

  • 一人で手一杯じゃないと困りますもんねぇ・・

  • 親愛がカンストしてるせいで好意が情愛に繋がらないから恋してないパターンでは?
    告白されたら結婚迄アッサリいきそう

  • 今回は"わかってて"ハーレム作ってるだろうし
    それでなお莉里にも近づこうとしてる
    結局何も学ばずに同じことを繰り返すんやろな〜

  • 単に本人が凄いニブいだけだよな。

  • 側から見たら、砂糖を吐きそうないちゃいちゃ具合なのだから、
    そろそろ彩人も気づいても良いのでは?と思ってしまう。