応援コメント

第28話」への応援コメント

  • 操作性が激シブなスーファミのFーZ〇ROとかじゃないんだ(マニアックすぎる)
    マ〇カもいいなひたすら甲羅とスターでひき逃げアタック

  • こんな仲良しで親公認でジレジレするのはちょっと無理があるかも😅

    …全般に脱字が散見される印象です

  • 最近このセットまんまのが本体ソフト付き2500円で売ってたw

  • マリオカートのバグ技も捨てがたい。wiiのレインボーロードは鬼畜だった

  • 前世の経験で恋愛感情も知っていて20代半ば迄付き合ってたと言う事は肉体関係もあっただろうにニブ過ぎだな。
     それとも深く考えたくなかったのかな?そろそろ主人公を落としてもいいだよ。

  • 昔懐かしで64が浮かんだ、これがジェネレーションギャップか

  • 過去の回想も面白いなぁ。最高かよ。

  • 2023年じゃないんだじゃないんだ

  • ボーリング、上手く投げれない人それなりにいましたわ。懐かしいです。

  • 尊い

  • 彩人の元妻(若)の出番か?

  • 反応悪すぎて後に改善?されたwiiリモコンプラスが発売されたんだよね。

  • 何で負けたかのウザさが半端ないんよな。

  • 本当に仲良さげやな

  • 彩人くんモテそうだから
    莉里さんのんびりしてていいのかしら~とか思っちゃいますw
    ホントこの二人微笑ましいです

  • 恋心気づいた感じ?
    イイネ


  • 編集済

    ルーシィまた出た...

    解説、ありがとうございました!

    作者からの返信

    忘れてるっぽいので言いますがルーシィは莉里のお母さんです。
    なので、割と今後も出て来ます

    編集済