応援コメント

第27話」への応援コメント

  • 母親を名前で指し示すのは違和感あるかも🤔
    いくら近しい間柄とは言えやはりデリカシーがない登場人物😩この立場だと敢えてかもだけど😏

  • 親公認でくさ

  • "孫"かぁ。親も疑わない仲なんだねぇ。

    更新楽しみにしてます!

  • ニヤニヤが止まらない❗(о´∀`о)
    早く孫がみたいですねぇ❗でも今は、二人の尊いやり取りをずっと見ていたいですね❗

  • 頑張ってください。それにしてもこの2人はなんでこの距離感で付き合ってないんだろう?ほんと不思議でたまりませんね笑

  • 規定超え上手く行くよう応援してますー
    ゆっくり展開も望むところです!

  • 応援します!

  • 最初の山を10万字以内で作ろうとすると残り文字列きつそうはきつそうですね。

  • ですね。
    林間学校編、特に一話前とかが「何かダイジェストっぽくなってるな…」と思ってました
    個人的には勿体なく思うのでじっくり描写いただきたいところ

  • 頑張ってください

  • 無理に毎日定時で書いていただくよりは、
    アッ更新されてる!っていうタイミングで
    中身が濃いほうがいいですよね

  • 応援してます!

  • はい、応援します。