応援コメント

第12話 改稿済み」への応援コメント

  • こんな序盤でヒロイン不在回とか、驚きました😳

  • 一度しかない高校生活で後悔のないようにバイトをしたいって正直その感性がわからんww
    普通部活じゃね?w

  • 続き待ってます!

  • 死ね死ねとかのところに間違い探しでもあるのかなって思ったw

  • ゲロヒーローとゲロインとは……中々やるな

  • 読み始めから、展開を勝手に予想したけどだいぶ違った。
    一気に読んだけど、ちょっシリアスのヤバい展開が待ってる!?

    主人公・・・って、誰か、わからなくなってきた^^;

  • ラブコメ主人公にあるあるな美少女限定で誰にでも優しい奴かな。男友達が少ないのも特徴。

  • 健闘を祈る。

  • 吊り橋効果とは恐ろしいものだね
    優柔不断と優しさは違うものなのに
    雰囲気が似てますからね

    まあ男の格でも生涯年収wでも勝てない相手なんだし
    ああ言う自分大好きちゃんは闇堕ちしそうだねww

  • > 彼女は高校の時に夏樹を取り合ったライバルの一人
    → 春樹を取り合った

  • 成る程、ヒーロー&ヒロインならぬゲーロー&ゲロインって感じか……(上手いこといってやったぜ!なドヤ顔)

  • 前世印象関係なく今世だけの印象でもヤバい男でしょ
    初対面で名前すら教えてないのに名前バレしてるしナンパされて駅でストーカー行為してんだからこの態度は当然で一緒にいた彩人から見てもヤバい奴と認定されてる
    これをバラすだけで春樹の高校生活が終わりになる程の異常な行動してるのに気づけない奴も精神構造が春樹と一緒
    そんな異常な行動をする春樹の傍にいる薫も何かヤバい印象になるのも当然になる
    そもそも前世込みだと友達の恋人と寝るような人間なのに性格が良いとか言ってる人は何の冗談なんだ(笑)
    最後に作者の容赦のないゲロイン扱いで草

  • 初対面(この時点では)なのに自分の友達に対して感じ悪いからっていきなり突っかかってきたら普通に印象悪いけどねw
    前世のどうこうは全く関係なくね
    莉里が相手を知ってるから莉里自身は悪印象にならないだけの話でしかないわけで

    自分に置き換えて考えて
    自分が嫌いな相手が話しかけてきたのを適当にあしらったらその周りが何その態度とか言われたら普通にムカつくだろ?


  • 編集済

    なんか皆の薫ちゃんの印象悪いの意味わからんのやけどw

    薫ちゃんはりりと浮気野郎がタイムリープしてて過去にゴタゴタがあったなんて知らないんだから薫ちゃんと浮気野郎が友達なのは全然おかしくなくて、その友達(浮気野郎)と明らかに知り合いっぽいのにりりが感じ悪い態度とってるから突っかかって来たんでしょ?
    逆にこれ理解できないのは自分の読解力疑った方がいいレベルまである

    確かに話し方はロリキャラ感あるけど、この話の内容で薫ちゃんのおつむが弱いって感想が出るのもよくわからんしな、、

    てか前世でりりは薫ちゃんと仲良かったんだから悪い性格してないでしょ

  • おそろいやん

  • 次回も楽しみに待ってます。

  • この浮気男マジで気持ち悪いもう他の女に手を出しているし、しかも馴れ馴れしくヒロインちゃんをもう一度落とそうしていますね!

    ざまぁはあるということ作者様がコメントされているので、もし可能なら特大ざまぁにして地獄を見せて欲しいですどうかお願いします!

    こいつそれほど気持ち悪くて胸糞悪いので!

  • 薫って子はちょっとばかしおつむが弱いんだろうね。まぁ高校上がり立てなら仕方ないのかも?

  • >何をしているだと莉里は思った。
    →しているんだと

  • 嘔吐は笑ったww

  • 前半は春樹なのに途中から夏樹になってる

    作者からの返信

    修正しました。ご指摘ありがとうございます。

  • 更新お疲れ様です。負けヒロインも読んでたのでリメイク楽しみです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    既に一話を上げてるのでよければ読んでやってください


  • 編集済

    なんだこの『です』娘の態度はヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
    本人が『知らない』って言っているのに何故態々絡むのかね?ヒロインさん人を見る目を養った方がいいよw

    車酔いはしょうがない。ヒロインの気持ちも理解できるけど、作者さんの後書きを信じますw

    作者からの返信

     明らかに知り合いなのに無視するのが感じが悪かったから突っかかったので、割と良い子ですよ薫ちゃんは。
     ゲロはもうマジで出ません。多分

    編集済

  • 編集済

    主人公やヒロインに嘔吐ネタ…カクヨム割と多い気がします( ; ; )

    作者からの返信

    そうなんですか。
    多分もう出ないのでウチは気にしないで大丈夫ですよ笑

  • こういう謎に追求してくるキャラは何を確認したいのか常々疑問なんよなw
    知り合いだったらなんなん?
    ライバルが増えるかもと気にしてる?
    知り合いなら無視したのが気に入らないとか?
    なぜ本人じゃなくて他人であろう取り巻きがでしゃばるんだろうな〜

    作者からの返信

     薫が莉里に突っかかったのは単純に春樹のことを無視して感じが悪かったからです。
     知り合いならその反応どうなん?って感じですね。
     ライバル云々は多少ありますけど、主な理由ではないです

    編集済
  • 面白い!!続き早くください!m(_ _)m

    作者からの返信

    あざます。
    明日か明後日には出せるよう頑張ります

  • リリちゃんには彩人君という最高の彼氏がいるから、もう最低のゲス野郎には近づかないで欲しいものですね。

    こういう時は、彩人君に早く癒されて元気を取り戻して欲しいですね❗

    作者からの返信

    次回甘々枠予定です。
    ゲス野郎君はうん。まぁ、そのうち制裁が下りますので暫しお待ちを

    編集済