応援コメント

第10話 改稿済み」への応援コメント

  • めっちゃ好きじゃーん😁

  • 胸に顔を埋めるには、最低でも頭の大きさ分の身長差が必要でしょ。たった5センチの身長差で段差の無いところに2人とも真っ直ぐ立ってるのなら、そういうシチュエーションにはならないと思うな

  • 好意を持つ男子を子ども扱いするのは悪手ですよね。恋愛対象として見てません、という意思表示になるわけですから。ここからの莉里さんの動きが楽しみです。

  • ということは昔は満員電車に乗ると莉里の胸に彩人の顔が・・・彩人凄いな

  • いいぞ!!!もっとやれ!!ウヒョー

  • 愉しく拝読させてもらってます。

    意味がわからない箇所があったので

    が、日にちして十日しか生徒達は学校に言っていない。

    ここは学校が林間学校があるのを十日しか余裕がなかったので言ってないと言う意味ですかね?

  • 高校生男子(発情期の猿)に胸を見るなは無理やろ

  • 更新待ってました。次回も楽しみに待ってます


  • 編集済

    ここらでタイトルのメインヒロインとかなんちゃらとかをカミングアウトすると

    そして見られたくないなら見れないような服装にしてを欲しい
    チラでも見たら自己嫌悪になる
    なんで俺こんなこと考えてるんだそうってだからさこう体のラインが見えないような服装に見てくれないかな?
    そしたらウィンウィンじゃん?
    長距離走のときそれで何度自分に失望したことか…
    だって揺れてたら見たくなっちゃうじゃん?辞めようとか思ってすぐ逸らしたりするけど自己嫌悪がヤバいんだよ

  • 寝てるのか…

  • 別におっぱいを見たくて胸の辺りを見てるわけじゃないの
    ホクロがあったらなんとなく自然と見るだろ?
    それと同じなんだ、、