応援コメント

第8話」への応援コメント

  • 莉里胸デカ過ぎだけど彩人イケメンお世話良き👍

  • そういうとこに気づく男はイケメンと相場が決まっている

  • こんなイケメンに惚れない理由ある?

  • 誤字報告です。
    『高校生にしては分不相応なほどグラマスなスタイルを誇る』
    『グラマラス』かと。
    それと『分不相応』ですが、『ふさわしくない』といったネガティブな印象が強い言葉になるので
    『高校生には見えないほどグラマーな(魅力的なorグラマラスな)スタイルを誇る』
    の方が適切かな?と感じました。
    ご参考までに。


  • 編集済

    もう付合っちゃえよ

  • 走っている途中に放ってしまい

    捻って かな

    一気読中です、面白か読ませて頂いてます

  • 貴様もケンタか

  • 男達は彼女のことを諦め、仕事や学校のことを考え始めた。

    社会人も莉里のことワンチャン狙ってたん?w
    やばくね?w

  • 更新ありがとうございます!
    メリークリスマス

  • メリークリスマス!
    自分もケンタ買ってきます!

  • メリクリ!
    物語がもう少し進んでたらSS見れたんでしょうけど残念です…

  • 全てを受け入れてくれる彩人君の存在がリリちゃんにとって最大の救いなんだなぁ…、本当にこの二人大好き‼️(о´∀`о)

    彩人君とリリちゃんには本当に幸せなイチャラブしてほしいですね❗

  • メリークリスマス!
    ぼっちケーキも中々のものでした。

  • メリークリスマス!