応援コメント

第7話」への応援コメント

  • すっごいたまたまだけど今バーガーキングで買ったアボカドワッパー食べてる

  • バーガーキング!!
    ロッテリアってマジで今もあるの?最近見ないねテリヤキはロッテリアが1位
    ロジャース行けばあるかにゃ?あそこは確実にある気がする(コアすぎるかwたしか会社のグループが同じだからマック率より高いw)

  • 設定を小出しにしてムズムズさせる作戦ですね😏

  • 設定面白過ぎませんか?笑笑

  • なるほど、縁もゆかりも無いという訳では無かったのね?

  • 誤字報告です。
    >しかも、ライスとバケットはお代わり無料だって」

    バゲット baguette ですね。
    バケット bucket だと日本語で言うバケツのことです。お代わりはちょっと……。

    最初から読み直し始めました。楽しく読ませていただいております。

  • うーん、誰かに似てるなw
    なるほど縁はあったわけだ、

  • コメント欄で同じこと思ってる人多くてウケた。でもそれなら見た目が彩人ってわかる気もしないでもない。

  • もう出会ってとか運命やん
    早いフラグ回収はいい

  • なるほど似てるなぁ

  • 誤字報告です。

    >自分な好きなものを認められるというのは嬉しい。

    →自分「の」好きなものを〜......

  • そうか。出会ってはいたのか☺️


  • 編集済

    これ未来の彩人とかなのかな?

  • 人気店?のランチタイムに店員一人、客一人
    ダイニンキダナー


  • 編集済

    『色々あって』とは、何やら不穏な気配が。

  • 男に限らず22歳くらいまで体は成長するんだよ?

    たしかにこの記憶の店員さん、彩人くんに似てますね(フラグ

  • >いらっしゃいませ!一枚様でよろしいでしょうか?
    →一名様

  • やっぱりみんなそう思うよなw

  • 今15歳の高校1年生で店で会ったのが26歳の11年でそんなに見た目変わるんかな?
    骨格は変わらないし、雰囲気は似ているっぽいけど。

  • この店員さんめっちゃいいひとやん
    まるで彩人くんみたいだなー


  • 編集済

    ハンバーグ好きすぎるから店員さんと彩人君は話が合うだろうねぇ、同じ人みたいに❗( ^ω^ )

    彩人君とリリちゃんに、ハンバーグをどちらが美味しく作るかってイチャラブしながらバイトしてほしい‼️

    愛とハンバーグが欲しい‼️゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

  • 俺今日はハクション大魔王になったつもりでハンバーグ食うよ
    そしてその店員さんって目の前でハンバーグ食ってたのかもな

  • ハンバーグはヤバい
    一人暮らしでハンバーグ覚えたらマジ太るわ

  • よし、ハンバーグ食べに行くか。

  • 店員さんはいったいなに彩人たろう...