応援コメント

第6話」への応援コメント

  • 二股浮気男は勝手にしようねー
    マ〇ト氏ねがここでもw

  • タイムリープ的世界観というか世界設定の一端が出てきて面白いです👍ただのラブコメじゃない感じ。

  • 彩人だけがイレギュラーか

    これは浮気相手が本命になって

    本命になった途端浮気されてをループして精神崩壊ルート開拓したい

  • 수도없이 육체를 섞었을테니까

    아직도 애정이 조금은 남아있는 모습이네

  • 西園も逆行してる?

  • とうとう主人公登場ですね。
    続きが楽しみです。

  • 〈誤字報告〉

    話の途中でブツブツと何か呟き始た。

    話の途中でブツブツと何か呟き始めた。

  • ウマ娘!プリティーダービー!!

    とか

    アズールレーン!

    じゃなかっただけダメージは少ないっすね……w

  • 大音量の『遊◯王 デュエル◯◯クス!』!!!
    その光景が浮かんでワロタ。これ(表現)はひきょうだぞwww

  • 遊戯王デュエルリンクスでこの小説のこと好きになりました。書籍化した時が楽しみです。

  • は?サテライトのクズが俺とデュエルだとぉ?

  • ルールを守って、楽しくデュエル!

  • とうとう主人公登場ですね。

  • べーっしたら逆効果じゃなかろうか
    親密な下地がないとやらんだろうに

  • いや、デュエリストならデュエルで決着つけろよ!
    『おい!デュエルしろよ』

  • 前チラっと出てきた人は女の子っぽい感じだったからこの前髪くんで3人目かな?

  • いいぞ!電波野郎にしちまえ!!