応援コメント

第5話」への応援コメント

  • perfectは英語 parfait はフランス語

  • クリエーター側の一家なのね。自由なので仲良くなり易かったのかな?😁

  • おもろい一家だなw
    てか仲良くてなによりw

  • 誤字報告です。

    >>少し前【に】話だが、莉里と彩人は小学校と中学校は家が離れている都合上別々だ。

    【の】かと思われます。

    文体もしっかりしてて読みやすいです。
    最新話まで読ませて頂きます。
    これからよろしくお願いします。

    誤字報告が不要であればご連絡頂ければ
    想像で補完してよみすすめます。

  • パフェは完璧なデザート、なんですね

  • ホントだ勉強になります

  • ↓フランス語でperfaitは完全って意味らしいですよ

  • parfaitはパフェだなぁ
    完璧はperfect



    いつのまに撮ったんだ寝顔

  • 〈誤字報告〉

    「雅紀まさのりさん。お久しぶりっす。まぁ、最近は風邪を引いて無かったんだで元気にしてしました」

    「雅紀まさのりさん。お久しぶりっす。まぁ、最近は風邪を引いて無かったんで元気にしてしました」

  • 『!』という感嘆符と『?』という疑問符は『。』句点と基本的に使い方同じ。

    でも !! とか ?? みたいに使うこともあります。

  • parfaitってパフェ……

  • 彩人が実質アイドルみたいなもんだな
    カメラマンの期待どうりにポーズするイケメン(予想)
    これはもうアイドルですね

  • parfaitはフランス語で完璧みたいな感じかな?

  • parfait...?

  • perfect…?

  • さすがオカン!
    娘のこと分かってるw